見出し画像

2024年上半期 消しゴムはんこまとめ

今年もまた色々作ったので上半期(6月まで)の消しゴムはんこまとめをいきます 


今年最初はリヴァイ

昨年末の続きで同じデザイン(画風)のリヴァイを作った リヴァイ三部作www 

もっふん(キングオージャー)

キングオージャーのエンブレム等ともっふんでキングオージャーは一旦完結 

マッシュル 寮のエンブレム

マッシュルのアニメが好きでハマって、寮のエンブレム作りたくて作った クレストとかエンブレムとかマーク的なものは作りたくなるw 

ブンブンジャー

公式のイラストが可愛かったので作った まだ追加戦士がいなかった時だから初期メンバーのみ 

ブレイバーン

大張氏公式の簡単ブレイバーンくんw 
いつもお世話になっているフォロワーさんからほるナビをいただいたので、ほるナビデビューした作品www 

クッピーラムネのウサギとリス

お世話になった方にプレゼント用に作った🐰🐿 

ちいかわ

ちいかわにハマり始めて作った 

使ってマース(ポシェットの鎧さんとちいかわ)

鎧さん(特にポシェットの鎧さん)が好きなので作った 

パジャマパーティ

並べて作りたかったためにハガキサイズの消しゴム使った 

栗まんじゅう

ワシの推しの栗まんじゅう先輩www 

ちいかわ ポシェット
ハチワレ ポシェット
うさぎ ポシェット
ちいかわ 座り
ハチワレ 座り
うさぎ 座り
ポンポン
たこスーツ🐙


ちいかわにハマってからちいかわしか作ってねぇなwww😂 

サポート頂けたら推し活とかちょっと美味しいもの食べるとか有意義に使わせていただきます(´ω`)