見出し画像

ヒトリダケナンテエラベナイヨー!!

私が高咲侑だ。という冗談はさておき。私、tetouは何においても箱推しである。なんなら推しがコロコロ変わって一周まわって戻ることもある。

先日書いた何が好きか難しくないかというのもここに当てはまる。……箱推し。誰が好きかなんて選べない。
みんな、いや、特定の人数が好きだったりもするしなと答えを渋る時があってその中で誰が何で選べなさすぎて箱推しと言っている部分もある。

で、上の画像のニジガクメンバーなら誰が好き?というのは優木せつ菜、中須かすみ、三船栞子だ。

私が好きになるキャラは大体共通点がある。自分の芯を持っていてあまり素直ではないことだ。この素直ではないというのはツンデレもあるが相手のことを考えすぎて自分の気持ちを言えないことだ。(最近ではツンの部分が多すぎてツンギレになっているキャラは苦手であるが。)確かどこかの記事でも書いた気がするけどもう一度書くとどこが好きかは自分自身もそういう性格だし察することに特化していて困ってたらほっとくことができないからだ。

私は選ぶことができない。




よろしければサポートをよろしくお願いいたします。いただきましたサポートは”日々の”活動費用にさせていただきたいと思います!