見出し画像

【恒星フォーマルハウト】とalhについて



私の太陽にパランしている「フォーマルハウト(Fomalhaut)」

王者の星 ロイヤルスターのひとつ。


他の方のフォーマルハウトの解説↓


(うまくリンクが貼れないので、気になる方はコピペしてください↓)
https://aromakiron2222.jimdofree.com/2021/02/11/fomalhaut-of-piscis-austrinus-南の魚座フォーマルハウト/


「夢見の星」ってなんかいいですね!
太陽も魚座ですから、夢見ましょう 見せましょう🧚笑

「詩」と縁がある、というのも実感があります。
過去にも詩を紹介した記事がありますし、
(下にリンクを貼っておきます)
フォロワー様や私のイラストを使ってくださる方にも詩を書いてらっしゃる方が多いのです。
(スキのタブを見ていただくと、私がスキした記事が見れます)



それと、私は「月の人」だとよく言っていますが

カルミネート天体は太陽ですし、
その太陽にフォーマルハウトなので
こういう公の場においては「太陽の人」という印象を持たれるのかもしれません。

恒星を加えてみると、また違った自分の面が見えてくるので面白いです。




ちなみに、私のフォーマルハウトには「alh」という表記があるのですが、これがまた謎で。
検索してもalhの解説ってあまり見当たりません。

(青のところ)


以前リーディングしてみたのだけど
ふんわりとしか理解できておらず・・
「教えて〜」って宇宙にあらためて投げかけ中。

さて、何と返ってくるかしら。

普通に教えてあげてもいいよ!って方がいらっしゃったら、コメントもお待ちしております🙏
(→すごい方からコメントいただいちゃいました!本当にありがとうございます!おかげさまで見えてきました👀✨)



実感としては
「運命が白黒はっきり出る」というのは感じています。




〈関連記事〉

占星術イラスト(商用利用可)を書いています↓


記事はここまでですが、「役に立ったよ!」「Thank you♡」のお気持ちは以下をクリックしていただくと支援となり、活動を続けていくモチベーションになります。
いつもありがとうございます。
 
通常のサポート機能はnote会員じゃないとできなかったり、支払方法が限られていたりするので、このような形式にしてみました。
(本当の有料記事にはタイトルに★をつけていますので、見分ける際の目印にしてください)
 
今後ともよろしくお願いいたします。


ここから先は

17字

¥ 150

サポートありがとうございます。 ゆっくり美味しいものでもいただきます✨