見出し画像

月がチャートルーラー・シングルトン・ライジングスターの場合


「月」が特徴的なホロスコープをお持ちの方の参考になるかな?と思うのですが

サーカスの団長が「月」だと言ったのは、
私の月が「チャートルーラー」であり
「シングルトン(バケット型)」であり
「ライジングスター(オーブは広め)」
だからです。どんだけ 笑

イメージでいうと
「えっ。こんな小っちゃい子供が団長?!」
みたいな状態です 笑

猛獣🦁やピエロ🤡を率いている団長が、
小さい子供(月)なわけです。


天体というのは、遠い場所にある天体のほうがパワーが強いという基本があります。

遠い天体と近い天体がアスペクトを取っている場合は、遠い天体の性質のほうが影響力が強く出ます。

そう考えると、月は最も弱い星といえます。


そんな月が団長だなんて、がんばってるよね!笑

いや、がんばらないほうがいいと分かったんです。がんばったら壊れます。

月は海王星と冥王星と複合アスペクト(調停)ですし、これらのトランスサタニアンに月が勝てるわけはなく、いい意味でサレンダーしております🫠

月は純粋に、子供のように無邪気なままに、
イメージを映し出す器(受容体)としてある、
という感覚。

きっと、月以外の天体たちも
無邪気に走り回っちゃう団長をあたたかい目で見守ってくれているはず。

敵なんて、どこにもいないのですから😊


〈関連記事〉

サポートありがとうございます。 創作の糧にさせていただきます🌿