見出し画像

土星とキロンが鍵

コンプレックスを感じること
苦手だと感じること
うらやましいと感じること

そう感じることがあるとしたら、
それはすでに自分が持っているからです。

無いからそう思うんじゃないんです。


例えば、お金というものが存在しない国で育ったとします。
そしたら「自分にはお金が無い😢」とは思わないですよね。
そもそもその発想自体が浮かばないはず。

「ある」と知っているから「無い」と思える。


コンプレックスを感じること
苦手だと感じること
うらやましいと感じること

は、もう持っている。

むしろ得意なことだったりしますよ。



土星やキロンのサイン・ハウスを見てみてね。

その後に、土星やキロンがアスペクトをとっている天体もチェックしてみるといいでしょう。

土星は、継続的に使っていきたい力。

キロンは、トランスサタニアンへの扉の鍵にもなっていますよ!


ちなみに、人の心には敏感なはずの私ですが
なぜか「人からの好意」には鈍感です。
ニブイ。ニブすぎる。

それはキロンが11ハウスにあるから。
11ハウス=愛されること
キロン=傷

好かれているはずがないと基本的に思っているので、好意に気づきにくいんですね😅

しつこいくらいに好き好き表現していただけると助かります 笑

それすら最初は「うそやん・・」って怖くなって好き避け(逆好き避け?)するかもしれませんが 笑

11ハウスのキロン。
自覚することは難しいけど、
ホントはたくさん受け取れる人!✨


記事はここまでですが、「役に立ったよ!」「Thank you♡」のお気持ちは以下をクリックしていただくと支援となり、活動を続けていくモチベーションになります。
いつもありがとうございます。
 
通常のサポート機能はnote会員じゃないとできなかったり、支払方法が限られていたりするので、このような形式にしてみました。
(本当の有料記事にはタイトルに★をつけていますので、見分ける際の目印にしてください)
 
今後ともよろしくお願いいたします。


ここから先は

18字

¥ 150

サポートありがとうございます。 ゆっくり美味しいものでもいただきます✨