見出し画像

「本来の音色」に戻る。


私、色の微かな違いを見分けるのが昔から得意なんですよ。

ピンクはピンクでも、黄味が入ってるもの、青みが入ってるもの、色々あって、すごく微かな違いでも見分けられます!

(SNSで一時期そういうテストを見かけませんでしたか?あれ、ロボット並みの結果が出せる 笑)

音も、絶対音感まではいかないけど割と敏感に聞き分けます。


で、カードリーディングや西洋占星術の個人鑑定で人と話しているとですね、その人の発する言葉の中に「違和感のある音色」「不協和音」みたいなのを感じる時があるんです。

その言葉には「違和感に気づいて〜!🙌」というエネルギー・魂からの声が乗っかっているように聞こえます。

ご本人は無意識かもしれませんが(本当は分かっているんですけどね)、「あぁ、この方は今日これを解放したくていらっしゃったんだな」って感じてお話を進めることがあります。


とは言ってもですねぇ
人様のことにはすぐに気がつくくせに、自分のこととなるとなかなか疎いかなこさんです😅

私も「本音」を大切にする訓練、積んでます!


特に、月が12ハウス・月 魚座・月と海王星のアスペクト持ちのお仲間さん、自分の本音 発掘しましょうね〜。

天秤座の傾向が強い人も、他者の気持ちがよく分かり調和を大切にするだけに自分の本音が見えづらかったりします。(土星 天秤座とか)
その反面、「他者を通して自分の本音を知る」みたいなとこもあったりするのですが、いかがでしょうか。

「五感」をもっと大切にするといいですね。

という自戒の念をこめた記事でした!


本音とは、本来の音色。



記事はここまでですが、「役に立ったよ!」「Thank you♡」のお気持ちは以下をクリックしていただくと支援となり、活動を続けていくモチベーションになります。
いつもありがとうございます。
 
通常のサポート機能はnote会員じゃないとできなかったり、支払方法が限られていたりするので、このような形式にしてみました。
(本当の有料記事にはタイトルに★をつけていますので、見分ける際の目印にしてください)
 
今後ともよろしくお願いいたします。


ここから先は

18字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートありがとうございます。 ゆっくり美味しいものでもいただきます✨