見出し画像

noteを始めて3週間の感想


noteを始めて早くも3週間ほど経ちました!

以前のエキサイトブログに比べると
noteという場の雰囲気的に、「ブログ」というより「記事」としての意識が高まったので、言葉遊びがさらに楽しくなってきました。

自然と文章の雰囲気も変わってきたような?

でもブログはブログの気楽さがあってよかったかなー。
noteもどう使おうと自由だから、それは私がそう思ってるだけなんでしょうけどね。

他のSNSとうまく使い分けていこうと思います。


noteへの要望としては
文字色変えたり、下線が引けたらいいな、
予約投稿を無料プランでもできたらいいな、
書いている人をジャンルごとに探しやすくしてほしい(料理・占星術・アート等)とかですかね。


3週間のわりにはまぁまぁ記事書いたとは思うのですが、ここらでプチ休憩入ります!

昨夜、歯が折れる夢を見ました 笑
疲れが溜まってきてる時に見る夢らしいので
そろそろ休もうかなと。
(ひょっこり投稿することもあるかもだけど)

8/2の水瓶座満月も近いので、みなさまゆるりとお過ごしください。
冷房で足首冷やさないようにね!
足首ぐるぐるしたり、かかと上げ下げとかして動かしてね!
(水瓶座の担当部位のひとつが足首)

中川政七商店のアームカバーを足にしてます 笑
薄手で夏にちょうどいいのよ。


ではまた。


〈関連記事〉


星読み・陶芸 te to tuti かなこ
https://linktr.ee/tetotuti

サポートありがとうございます。 創作の糧にさせていただきます🌿