見出し画像

水瓶座さんのアンドロイド感


水瓶座自体がAIなどの最新テクノロジーを表すことはご存知の方も多いと思うのですが

そんな水瓶座さんは、やはりどこか
「アンドロイドっぽいなぁ」と感じたりします。

水瓶座の視点はとても高く宇宙圏からものごとを見ていますし、論理的な面も強い。

人類愛的な愛も持ち合わせている。

だけどどこか、情緒的な面においては
「頭では理解している」という感覚な気がするのです。


実際に体感して、そのハートに人間的な深い情緒が搭載されていくには、すこし時間と経験が必要なのかもしれません。

(失礼に聞こえたら申し訳ないのですが、
色んな段階の方がいらっしゃる、他の星の状態にもよる、という前提で)

ロジカルにものごとを判断できるのは
良いところでもあるので、自己否定はしないでね。



天王星・海王星・冥王星といったトランスサタニアンが効いているホロスコープの方は、この地球ではそういったアンドロイドとか宇宙人的な感覚で生きている方も多いのではないでしょうか。

それゆえの孤独感もあるでしょうけど、
この地球ならではの情緒的 悲喜こもごもを楽しみに来たんじゃないかな!


かくいう私も、スイッチが入ったのはまだそんなに昔ではなかったりしますよ🤖↓


〈関連記事〉

私のシグネチャーサインは水瓶座でした↓


カラーホロスコープではトラサタの強さが分かります↓

サポートありがとうございます。 創作の糧にさせていただきます🌿