見出し画像

カラーリーディングで「惑星記号」を描いてみた


今日は、惑星記号をカラーリーディングしながら描いていました。

惑星だったり描く対象の力を、色を使って少しでも引き出せたらなーって思ってます。

色以外のこともリーディングしたりしますよ。
絵を描く時はそんな風に描いていることが多いです。

昔から「色」を扱うこと自体が好きだった(そういえば色彩士の資格持ってる)



自分が「こんなのを描きたい」と思って描き始める部分はもちろんあるのですが、
「自分以外からの何か」を取り入れた時の
想定外な感じが楽しかったりするんです😊
(絵だけじゃなく、全てにおいてそうかもしれないな〜)

だって太陽を描こうと思ったら、やっぱり「赤」を使いたくなりますよね?
だけどリーディングしたら「エメラルド!」とか言われるわけです。

「えぇ〜〜エメラルド〜?」とか言いながら描いてます 笑


この惑星記号もいつかアップしますね〜。
※アップしました↓


こうなってくるとサイン記号もほしくなりますね・・リクエスト等あればコメントください🌿

その他のイラストはこちら↓

サポートうれしいです! 創作の糧にさせていただきます🌿