見出し画像

この世に私のものなんて無いけど、減ることもない。


先日ですね、「満足感」を大切にしてお買い物をしてみたんですよ。
「絶対妥協しないぞ!」って心に決めて。

結果、とても満足なお買い物ができました🥰


いつもなら「こんなに使っちゃったな〜💦」って思いがちなんですけど

その時は「お金が減った」とは思わなかったんです。

お金が姿を変えて、素敵な品がいま私の手元にあるわけですから☺️

姿が変わっただけで、何も減ってないじゃん!
って思えたの。

なんならPayPayのポイントついてるし 笑、
クーポン券も貰ったし、服屋さんなのになぜかメゾンカイザーのパンまでくれるキャンペーンやってて(メゾンカイザー好き♡)笑

いや、むしろ私の富は増えとるやん!!✨

ってね🤭


それはきっと妥協しなかったから。

何に価値を置くかは人それぞれあると思いますが、私なりの満足感を大切にできたから、そう思えたんでしょうね。

何に価値があると思うか・自分にとっての豊かさ・満足感=金星/2ハウス/牡牛座の領域

ちなみに木星牡牛座期は
2023年5月17日〜2024年5月26日
中間地点にさしかかりましたね。
何か意識の変化はありましたか?


でも逆に、
「この世に私のものなんて何ひとつ無い」
という感覚も持っています。

ネガティブな意味ではなくて、真理として
以前にそう感じたことがあるんです。


そんな「両極」を知れたことが
とても面白かったのでした☺️

サポートありがとうございます。 創作の糧にさせていただきます🌿