見出し画像

みんなのフォトギャラリー400回記念✨よく使っていただいているイラストたち


みんなのフォトギャラリー
ご利用くださりありがとうございます😊

400回も使っていただいて!!


ということで記念に、
正確なランキングはとれませんが、
体感的によく使っていただいてるな〜と思う画像を一部ピックアップしてみました!

①水玉

一番よく使われているのはコレじゃないかな?
ほんとに何気に作ったシンプルさが、どんなジャンルの方にも使いやすかったと思われ。
みんなのフォトギャラリーの仕組みがどうなっているのかよく分かりませんが、一時期 常に上のほうに表示されていたのかも?


②この空の写真もよく使われてますね〜

幻想的な色が私も好きです。

「おや?あんた今、夢を見とるな?」
by 君の名は


③占星術関連のイラスト

占星術お仲間さまたちに使っていただいて嬉しいです🙏
毎回使っていいのだろうか・・とか照れくさくなる方もいらっしゃるかもですが、全然むしろ嬉しいですよ!!バンバン使ってくださいね😊

④珈琲

珈琲屋さんから人気のイラスト。
カフェのスタイルもいまは色々あるんだな〜って思いながら記事を読ませていただいてます!
私もよく「カフェやったらいいのに」と言われるのですが(なぜ?笑)、ムリムリ!
飲食店をされていらっしゃる方尊敬しますもん!


⑤クジラ

「52ヘルツのクジラたち」の感想記事によく使っていただいてます。
(映画化されたんですね!)

昨夜、クジラの声の「よく眠れる」という YouTubeを見たんですけどね、聞いてると寂しくなってきて逆に眠れなくなりそうだったので、やめました 笑


⑥船を導くもの・銀河鉄道

詩文や小説を書いていらっしゃる方々がよく使ってくださってます!
noteが多彩な創作の場であることを感じます。
小惑星の星読み記事を書く時にこういうイラストが出来上がるので、これからもお楽しみに?☺️



使ってくださった記事をひとつひとつご紹介したいくらいなのですが、たくさんあって紹介しきれず申し訳ないです🙏

記事はできるだけ拝見しに行っていますので、
「スキ」のタブからご覧いただけます↓



みなさまの創作の彩りになれましたら幸いです☺️

たくさん使っていただき、ありがとうございました!

記事はここまでです。
ありがとうございました。

ここから先は

0字
マガジンでご購入いただくと、単体で複数のイラストをご購入いただくよりもお得になります。 現時点でイラストは全部で6記事ありますので、 6記事×300円=1,800円 が マガジンだと888円とお得です。

アイコン・草花・暮らしにまつわるイラストを描いています。 ★がついている記事が販売しているイラストです。 各種SNSや資料の挿絵など商…

サポートありがとうございます。 ゆっくり美味しいものでもいただきます✨