見出し画像

糸かけで癒されるじかん

糸かけでハートをつくりました

いくつか写真をお見せしたところ、ハートがハートに届きました♡とのことだったのでハートの声にしたがって、デザインを決定しました

すがすがしい秋空の下、かんべの里のお外のテーブルでお日さまを浴びながら風を感じながらの手しごとのじかんでした

目の前の手しごとに集中していると あたまの中がクリアになって ふわ~っとまわりの自然と一体となれるような、指先からはハートのあったかい熱が身体に入ってくるような 楽しいじかんでした

ついおしゃべりに花が咲くと、糸を掛ける場所を間違えてしまうのはご愛敬♡

~糸掛けをしていると、気持ちが落ちつくし、頭に雑念がなくなり、痛いと思っていた体に意識がいかなくなり、気持ちがさわやかになりました。電子ピアノの楽譜を置くところに飾りましたが、高さも色合いもよくて満足しています。見ていると、ヒーリング効果抜群で、日々の不安や恐れが、なくなっていくような癒しがあります。~

とのうれしいご感想もいただきました

この手に任せることの確かさを感じてくださりうれしいお言葉がありがたいです。

かんべ茶屋のビーガンランチも心がこもっていて、ずっしり美味しくいただきました。

おしゃべりと手のしごととおいしいじかん 次回は11/16すがし家にて♡

糸掛け曼荼羅です。お席若干の空きがあります。ご興味ありましたら是非お問い合わせください。ゆみさんのランチ、聖子さんの自家焙煎珈琲つきです

次回も楽しみです

#糸かけデザイン研究所

#手と手のじかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?