見出し画像

2023年のエイプリルフールツイートまとめ

2023年の壱百満天原サロメさんのエイプリルフールツイートをまとめました。
ちょっと途中からはガチでホラーになるので、怖くなった方はそのタイミングで閲覧やめるのが吉。


ここまではいたって普通の恋人なりきりムーブです。
ちょっと雲行きが怪しいところが出てくるのはこの後から。

単純に自分のゴミを出すのに間に合ったとも取れますが、、、?

ここで同棲ではなく、離れて暮らしているということがわかります。

食べている、はいいのですが、「触れている」がこの後の流れも踏まえると変な勘ぐりをしてしまいそうになりますね。

本日の一連のツイートを我がことのように受け取ってる勢と、壁や空気として受け取ってる勢両方に対して1ツイートで完璧に目線を合わせに行ってるテクニカルツイート(※個人の感想です。)
ここから明らかに様子がおかしくなります。

虫駆除されてますね。虫の正体は夕方のちょっと雲行き怪しいツイートを見れば、、、。

ここから一気に動き始めます。

これは画像のみ。
ちなみに公衆電話等からだと非通知設定で受信されます。
電話の不調ではなく、サロメさんの携帯が着拒されていることがこれでバレたということかなと。

この4つのボイスは全て必聴です。
無料でこんな良質なものを提供されていいんです、、、?

恐らく玄関だけを固唾を飲んで見つめている背中を、、、という最後です。
エイプリルフールの企画ツイートとしてはここまでです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?