復職したけど、、、。

前回の書き込み後、2022年12月から復職しました(′・ω・`)

そして、12、1、2月と看護師として施設で働きましたが、週3のパートだった為、毎月の給料が15万程度で、なんかしんどくなって辞めました(′・ω・`)なんかね、仕事は仕事でできるんだけど、人様のウンコ取ってやってるのがなんか馬鹿らしく思えて。(別に仕事に対して蔑んだりしてる気は無いですが、考えるとなんかね落ち込んじゃって(′・ω・`))
そんな訳で看護師自体、辞めようかなと思うようになって、次の仕事探ししてます(′・ω・`)

鬱自体は年末年始あっても調子も崩れずにいい感じに動ける状態を維持しているので、良い感じであります(′・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?