精神科のこと

僕の診断名は「境界性人格パーソナリティ障害」

僕は、説明が下手です。
なんでわかんねぇのかなぁ…と思いますが全部僕のせいですねはい分かります。

ボーダーとも呼ばれるこの病気。
結構辛くて、破壊的衝動を起こす時はかなりしんどいです。

何かをしてる時、こうやって文章を書いてたり
人と話すこと、何かをしてること。

気持ちが楽になります。
ですが、根が引きこもりなんであまりそういう場所に出かけるのが苦手です。

wiki見てると全部当てはまるんだよなぁ…

結構つらい。
精神科結構辛くて。

どうしてこうなっちゃったんだろう。


サポートありがとうございます!Спасибо!(о´∀`о)