見出し画像

コンビニの100円コーヒー


最近どこのコンビニでも、100円でコーヒーが
買えますね。

味の違いはそんなによくわからないのですが、
どのコンビニも日々味の研究をしていると
思うので美味しいです。

100円でコーヒーが買えるのはありがたいです。

もちろん、カフェのコーヒーのほうが
味のクオリティは高いのかなと思います。

コーヒー豆や、淹れかたなど
こだわっているところのコーヒーは
本当に美味しいですね。

しかし、毎日カフェでコーヒーを買うのは
お金がかかるので、
コンビニで100円で買えちゃう
コーヒーはコスパがいいですね!

1日100円で、1ヶ月毎日飲んでも3000円くらいです。

カフェで毎日買ったら、3倍くらい、
10000円くらいになってしまいますね!

今、いろいろなモノが値上がりしているなか、
100円で飲めるコーヒーはありがたいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?