久しぶりに会ったはとこが昔とすっかり変わってた話

 今日はこの前久しぶりに会ったはとこのことを書こうと思います。

 はとこは今年20歳で昔はかなり仲が良かったのですが、何年かぶりにこの前会った時に一方的にかなり酷い態度をとられてショックでした。

 私はまぁまぁいい大学(ほんと、まぁまぁですよ)に行っていて、そのはとこはそれよりも簡単に受かる大学に行っているんです。

 はとこは剣道をしていて、全国大会も出てて私は「めっちゃすごいじゃん!」って思っていたのです。でも、なぜかこちらに敵意を抱いているみたいで、私のことを頭のいいがり勉野郎で気に食わない、と思っているみたいです。

 それをぶつけられて悲しくなりました。なんか、昔のはとこは日に焼けてて、笑顔で元気があっていたずら好きで....だったのに人ってこんな風に変わるんだなと思いました。

 ちなみにはとこのお父さんは有名なお店をしていて、とてもすごいです。多分、それもあって私や人や自分自身のことを社会的なレッテルで見るようになったのもあるのかもと感じました。

 な~んかな.....

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?