見出し画像

なぜショーターなのか

てとです。

九州に来て2週間が経ちました。

とにかくごはんがおいしくて毎日幸せです。

そんなに忙しくないとは言いつつも、実際にはTwitterもチャートもあまり見ることが出来ず。

そのおかげか、もともとスキャ寄りのデイトレードをしていたのですが、最近はもっぱらデイスイングぽくなってきました。

今年に入ってTwitterで仲良くさせてもらっている方たちとリアルで会ったり、ライトセーバーの教科書(お蔵入り)をごく少数の方に配ったりした中で直接話したり書いたりしてたことの1つ「なんでゴールド売ってるのか」について書きたいと思います。

今日書かないとおそらく来年まで書かないのと、スタバ飲みたいからです。

ファンダ的なものではなく、2020年8月ゴールドが2075まで上がった時から見てる環境認識の1つです。
こうなったらいいなあって思いながらずっとショート取ってるやつなので当たったらドヤるし、なんなら最近はロングばっかりなのであまり参考にならないかもしれないですが。

とりあえず100円です。

今後書きたいことが増えれば、簡単なことはここに追加していきながら200円にしようと思います。

※1.普段ツイートしてることの延長なので、買わなくてもわかるようなことしか書いてません。
※2.有料部分はほぼ画像です。
※3.あくまでも環境認識としてのものなのでポジションの取り方とかは書いてません。
なのでこれ見てお金減ったとかのクレームは受け付けません。
※4.返金も受け付けません。
※5.買ってくれた人の中でこれ書いてほしいと言うのがあればDMください。書けそうなら暇な時に追記していきます。(ライトセーバー以外)

ここから先は

1,059字 / 21画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?