初めてについて🔞(前置き)

最初の記事から、
まさかこんな濃い内容書くとは!
このアプリ使うの初めまして👏

こんにちは、てとです。
近畿に住んでいる
大学3回生です!

簡単に自己紹介すると、
女子校育ちで多趣味。
そして、えちえち大好きです笑

めっちゃ簡潔😂
今回は、私の初めてについて
書きます!!

はじめては2年前の夏で
きちんと彼氏としました笑

同い年で、社会人の彼氏
しかも大学入って、2ヶ月とかで
周りからは出会いはどこから!!?
って、めっちゃ聞かれました😂

その彼氏はまさかの、
大学のLINEのグループに紛れこんで
友達を作ってたらしいです(なかなかの遊び人笑)

私は、初めては好きな人って
決めてたのでそこだけは良かったです笑


かなりその、彼氏(Yくん)は
肉食でドS、ツンデレ。。
うちの好きなタイプ☺️☺️

向こうは経験があったので、
私はビビりまくって、何回かは
断ってました笑

けど、1ヶ月目でやっと
決心して初お泊りしました!!

初めてのラブホ。。

部屋綺麗やし、
謎にお風呂ピカピカ光ってるし
ベッド広いし。。
全てに感動しました笑

Yくんに、
〇〇お風呂入ってき〜
って言われてお風呂から出て、準備OK。
もう、心臓バクバクでした

しかし!!
お風呂でた瞬間、ハプニングが!!

なんと、Yくん爆睡😂

えぇ〜!寝ちゃうの!
しかも、イビキ凄い!
Yくんは大手に勤めてて、
疲れ溜まってたみたいです笑

内心ホッとした気持ちと  
Yくんお疲れ様の気持ちで
スーツばりばり、綺麗に畳んでました笑

もう、いいかって思って
眠りに落ちかけた瞬間に
Yくんお目覚め。(色々と笑)

すぐ、お風呂入るから待ってて!
と言われ緊張で角のほうにいました笑

Yくん出てきて、一言。
ごめん。寝てもた。。
男としてありえんよな笑

え!!全然そんな事ない!
逆に、思い出残るし笑っちゃった!
って言い返したら、

ほんま??よかった。って

落ち込んでるYくん可愛かった笑

可愛いなぁほんまに。。
って、言ったらいきなりのキス

スイッチ入ったみたいで笑
(ツンデレ最高)

こっから、
スタートしましたね。はい。笑


———-続く————