見出し画像

メンバーシップってどんなところ?

水谷アスのメンバーシップについての説明専用記事です。
変更点などあれば随時この記事を編集していきます。


メンバーシップについて


ゆるゆるとメンバー限定コンテンツを投下していきます。

プランは3つ。

プチプラン


月額100円お試しプラン。
今までXで自閉日記を毎週水曜更新していたけど、Xのアルゴリズムが少しよろしくないためnoteで上げていくことにしました。とはいえちょっと作業停止中なのでいつから続きを描くかわかりません💦

そんな100円プランは自閉日記の先行公開を読めます。

自閉日記に関しては、基本的に電子書籍はずっと無料で出していく予定なので、ただじっと待っていればいつか続きは読めると思います。私が急に漫画描けなくなる、とかがなければ。

でも「創作がんばってください!」みたいなお気持ちを添えて少し早くに新作読めるっていう、そんなプランです。

日記もたまに深いものは限定公開で有料ものを上げますが、100円プランで読める日記ももしかしたらあるかもです。


500円プラン(おやつ)


自閉日記に加えて、他のエッセイ漫画等も読めるプランです。
とはいえ…いつでもエッセイ漫画描きまくってるわけではないので、100円プランとどれぐらいの違いが出るかはちょっとわかんない。

テキストのnote記事も、不登校や子ども関連のもので結構深い部分に触れてるもの、物凄く暗かったり脳内排出が派手なやつはこちらのプランから読める予定です。

ちょっとおいしいおやつでも買いなされ、と思って下さる方はこちらへどうぞ。


1000円プラン(カキフライ)


500円プランと恩恵は同じ内容のプランです。

水谷にはもっと美味いもんを食って欲しいんだよ!!と思っている方はこちらのプランへどうぞ。

ストレス過剰になるといつも食べに行くカキフライ定食を食べるための資金にさせていただきます。

カキフライ神。



作品づくりはどうしてもエネルギーが必要です。

有料コンテンツで得た資金があるからこそ、出来ることもあります。

プラン名は食べ物にしているけれど、本を買ったり、資料を買ったり、道具を買ったり、環境を整えたり、心を整えたり、身体を整えたり。

そういうひとつひとつが、作品になります。

逆に言えば、そういう事が出来なくなったら私に描くエネルギーはないのです。私は出版社や企業とは特に組んでいません。全部ひとりでやってます。
人と仕事すると、いつも上手く行かないので半ばあきらめの境地です。

応援したいと思って頂けたなら是非、入会して頂けたらと思います。

どうぞよろしくお願いします。

サポートいただけたらそれも創作に活かしていきますので、活動の応援としてぽちりとお気軽にサポート頂けたら嬉しいです。