見出し画像

本が出ます!!!

以前

先日、こんな記事を書いたわけですが


この記事、なんとご本人さまたちに届いてしまいまして!!!!

それで映画の監督をされた、西山夏実さん・原作、脚本を書いた小田実里さんとのつながりが出来ました。
何がどう繋がるかわからないものですよね。

それでこの度、限定出版されていた原作小説が出版されることになったとのこと。(めでたい!!!)

そしてその本が出版されるに当たって著名人に推薦コメントを寄せてもらう応援冊子的なものを作るから、アスさんひとこと下さいっていうご依頼を御本人から頂いてしまいました。

え、私って著名人だったん。

ちょめい‐じん【著名人】

世間に名が知られている人。 有名人。

goo辞書

フォロワー数から行けば、まぁ著名っちゃ著名か。

ということで一言書きました。
そのうちどっかで出てくると思います。

というか他の著名人の方々の面々ってどんなんなんでしょうか。
私が混じってていいんでしょうかそこに。

とはいえ、超絶本が売れることを願ってちょっとプロモ漫画を描きました。
おばちゃん若者の背中押すって決めたけんね(ニセ福岡弁)

Xとかインスタにも投げようとは思ってますが、まずはnoteで小さくジャブを打ってみます。

届くべき人へ、ひとりでも多く届きますように。



Voicyでも喋ってます。

本はこちらから是非!

 

サポートいただけたらそれも創作に活かしていきますので、活動の応援としてぽちりとお気軽にサポート頂けたら嬉しいです。