見出し画像

創作大賞中間選考、通りました!


恋愛小説部門、エッセイ部門、オールカテゴリ部門の3つで欲張ってたくさん参加していました。
何か一個ぐらいかすってくれたらいいかなって思ってたんですけども。




オールカテゴリ通過したー!!
この漫画はほんと、1年ぐらいかけて、多分今までで一番頑張って描いた漫画なので、中間選考通過っていうひとつの結果を得られただけでも、まずは嬉しいなぁと思います。

願わくば、最終選考で何か受賞出来たら良いな…!
去年は無人島の太郎君の小説が中間選考通過したんですけど、中間選考止まりだったんですよね。

今年はその先に行きたい!よろしくお願いします!!


長いこと連載してたので、noteフォロワーさんは読んでくださってるか、無関心に流していた方が多かったかなと思うのですが、もし未読で「中間通るってことは面白いのかしら?」って興味持ってくださった方はこちらから読めます!

読んでいただけると嬉しいです。

そしてこの先はメンバーさんへのお礼でちょっとだけ限定!

ここから先は

404字
この記事のみ ¥ 300

サポートいただけたらそれも創作に活かしていきますので、活動の応援としてぽちりとお気軽にサポート頂けたら嬉しいです。