見出し画像

DEMO


今日は自主練のあった日で
今は夜中の深夜2時です
久しぶりにnoteをかこうかなって
文才が無さすぎてかこうとしても
途中で終わり下書きに放り込む事がほとんどの
タッタテトのnote
DEMO1周年記念ワンマンライブに向けた
気持ちをここに綴ろうかなと思って

私達DEMOはデビューしてもうすぐ
1年が経とうとしてます
その1周年記念ワンマンライブが
2023年8月25日(金)に渋谷サイクロンという
たくさんの人が入る場所であります

DEMOになってほぼ1年
離れて行った人もそれなりに居るし
新しくファンになって出会えた人も同じくらいいます
このほぼ1年は
たくさん楽しいことも新しい出会いもあったけど
その分悔しい事も結構あって
まあそれが人生かなって感じですが

HAJIMENIからDEMOへなった時は
新グループだ!頑張るぞ!って気持ちだったけど
日に日に
DEMOでやっていけるのかな
とか
DEMOは皆個性強くて
各々秀でた部分があるのに自分には何もないって思って病んだりしていたけど
めんばーと一緒にいる時間も当たり前だけど
増えていって
いっぱい話したりして
この5人で
行けるとこまで行きたい
そう思えるようになった
本当に性格もしぬほどバラバラで
よく集ったなって思うし
バラバラすぎるのに変にまとまってて
自分がゆうのもなんだけど
まじでDEMOって変なのに変に統一してるなって
わたしは感じます
ある意味凄いよ!!!って思っちゃう!!
それ程までにDEMOたちがもし同じ学校だったら
絶対に交わらなさすぎる人しかいない(^_^)

私はなんとなくであいどるになった訳でも
なんとなくあいどるをしている訳でもない
大好きなあいどるに心を動かされて
自分も人の心を動かしたいし
明日も生きよう
頑張ろうって一緒に思えるように
なりたいなって

この一年でファンがたくさん増えたかと言われたらそうではなくて
それは自分の努力不足かなって思う
一つ言い出すとたくさん出てきちゃうんだけど
今DEMOを好きになってくれてる人
新たにファンになってくれた人には
絶対近い将来自慢できるようなDEMOになりたいしなるし
離れて行った人には
後悔させてやりたい気持ちと
DEMOのワンマンを見てまた
DEMOってやっぱりいいなって
思ってほしい
1周年記念ワンマンライブは
私達にとってもやっぱり凄く大切なワンマンで
DEMOの事を好きな人はもちろん
最近知ってくれた人も
知ってるけどDEMOまだ見たことないなって人も
ここからでも始めてほしいし
本当に来てほしいライブです
最初は勢いあったって
言われがちなDEMOだけど
それもむかつくし
8月25日は1年前とは全然違う
パワーアップしたフルスロットルな
DEMOを魅せるので
絶対に来てほしい
そんな気持ちでいっぱい

まだまだずっと一緒にいてね




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?