見出し画像

絵を描いたら心が癒された。

なんとなく、ぐりとぐらが描いてみたくなって、絵本をお手本に描いてみました。

ほんもの。

最近、新しい業務を覚えなきゃな日々で、私1人でできるんだろうかと、責任が重くのしかかってる感じで。私結構真面目なので、気負っちゃうんですよね😢
最近も、そのせいか心に余裕がなくって、書くことにもそれが表れてるなーって思ってて。
これじゃいかん!!!!と、今こうして、ぐりとぐらを描いてみたのだけれど、、、、
(※閲覧注意※)


なんかこわいぐりとぐらになってしまった。目がバッキバキだよ、、、、こわいよ。


きゃーっていう悲鳴が聞こえてきますね、、。はい。
かわいくない😭ぐりとぐらはもっと可愛くってキュートなんだよ!!なにこれ目こっわ!!軽くホラーだよっっ!!!

絵描くのって難しいんだね、、。
いや、実はちょっと舐めていましたごめんなさい。(殴られろ)ぐりとぐら、私にも描けるんじゃないかって。ごめんなさいほんと。難しかったです!!!尊敬。いざ描いてみないとわからんもんだね。描いてもわかんないけどね。別の生き物が誕生しちゃったしねなんか😭笑

でも、絵描くの、楽しい✨上手いとか下手とかおいといて。あとすごいお手軽にリフレッシュできたかも😊✨色鉛筆でどれにしようかなーって考えて色塗るの楽しい癒される。セラピーを感じる!!✨

絵、うまくなりたいなー
また練習しようかね、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?