見出し画像

断る勇気も大事だよね?

今日、前の職場の人からご飯に誘われたんですけど、断りました。
(誘われたというか、なんか行く前提?に勝手になってて、、はにゃ?でした💦)

そもそも、そんなに仲良くないし、話したこともそんなないし、というか苦手だし、、
よっぽど仲が良い人とか気心知れてる間柄じゃないと私行きたくないんですよね💦
気を遣うし、自分の話もあんまりしたくなくて、、。仕事辞めたこと、その人たちには直接言ってないから気まずいし、今更話したくもないのだ😥

だから、今朝職場に向かう道中で、えいや!って断りのLINEと、グループを退会しちゃいました笑
だって行きたくないんだもん!

何話すんだよって感じなんだもん!

おわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?