見出し画像

なつみを求めて三千里

なつみって名前の方、びっくりさせてたらごめんなさい。正確には菜摘です。笑

どーーーーーしても、モスが食べたい!!!
と、ここ数日ずーーーーっと思ってまして。

でも、今ダイエット中だしなぁ。でもなぁ、 とあれこれ考えている時。


夏山りんごさんのこの記事を見て、
あ!そっか!菜摘ならダイエット中でも大丈夫じゃんか!!と、菜摘バーガーをネットオーダー🥬🍔

タイトルで三千里なんて書いちゃったけど、お店は車5分くらいで到着。笑
予約番号を店員さんに見せる。

すると、店員さんから「電話代です」と、10円玉をいただいて。


なんかもったいなくてお財布にしまってます☺️

これ、全店じゃないんですけど、ネットで注文すると、10円玉くれるんです!
これ最初びっくりして、え!なんで!って軽くパニック。笑
モスバーガーさんなんて優しいの🥲✨

なんかまた行こうってなりますよね。
この小さな優しさが、また来ようってあったかい気持ちになります🌼

初の菜摘バーガーも、レタス盛りだくさん!!!もはやレタス!!!!🥬
レタス好きにはたまらない一品ですね✨
結構ボリューミー、でも罪悪感ないので健康的にハンバーガーを楽しめます☺️✨
お店に来てから作ってくださったからか、レタスもシャッキシャキで、みずみずしくて美味しい♡別で頼んだナゲットもオニポテも、何もかも最高✨

モス大好き!!

あと私、モスのクラムチャウダーがめちゃめちゃ大好きなんです。毎回といっても過言ではないくらい、必ず頼んでます。

疲れてる時とか、落ち込んでる時飲むと、元気もらえるんですよね☺️あったかくておいしい🌼


菜摘バーガーおすすめです!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?