見出し画像

【はじめに】てちクラ 始めます

初めましてのかたも
お知り合いのかたも
teti0304ですどうも
「てち」と呼ばれてます

Nintendo switchで2年ほどマイクラしてました

1人で細々とやってましたが、いい加減スペックが限界で
プレイ中にエラー落ちが頻発してきたので
プレイ環境をipadに変更することにしました
(PCはスペック不足でした)

あとyoutubeで建築勢のサバイバル動画みてて
誰かに見てもらう機会があれば
多少は建築が上達するかなと思ったので
環境変更に合わせて画像投稿することにしました

本当は動画のほうが良いんでしょうけど
編集する手間を考えると辞めちゃいそうで…w
いつかPCのスペックが追いついたら動画投稿したいですね

元々はXに投稿するつもりでしたが
想像以上に画像が増えて、見るのも大変だろうなと思ったので
急遽note開設して投稿することにしました…

そんな感じなので、画像大量の見にくい記事になると思いますが
お付き合い頂けますと幸いです

大体1週〜2週ぐらいに1回投稿予定ですが
中々それなりに忙しい身ですので
数ヶ月期間が開くこともあるかもしれません
(飽きて急に投稿辞める事もあるかもしれません)

生暖かく見守って頂けるとありがたいです…orz

…初回記事としてはこれくらいですかね…?

それでは…
「てちクラ」始めます

よろしくお願いします🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?