見出し画像

新しい体験、noteを始める。

はじめまして、ジャスタウェイ徹子です。

自分の日常を綴る場所にしよう!と
日記感覚で、noteを始めることにしました。


きっかけは、YouTuberの Bobby Maihamaさん。
Bobbyさんがよく話をされている、

新しい体験を脳にぶち込め!
やっちゃえNISS◯N!


という言葉に背中を押してもらいました。


まずは、簡単な自己紹介を。
・歳はアラサー
・Bobby Maihamaさんを応援しています
・ディズニーが好きです
・BTS、SEVENTEEN、山下達郎が好きです
・Queen、エラ・フィッツジェラルドが好きです

自己紹介というより、好きなもの紹介ですね。


これからマイペースに続けていければ、と思っています。
よろしくお願いします( ◠‿◠ )

ジャスタウェイ徹子🤟

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?