1日1アウトプット#2 GunArena

どもども。タグテツです。
今日は在宅勤務だったんですが、座椅子とテーブルの質が悪過ぎて腰が爆発した。

シンプルに毎日ノート書く時間とるのむずいっすね。今日もグダグダしていたらこんな時間になってしまった。。。
ちょっと初回文章書き過ぎた感あるね。今日はさらっといこう。

今日のアウトプット:GunArena

聞いたことある人いますかね?
ゲーセンに置いてある、実際にエアガンを撃つ的当てゲーム機なんすよ!
詳しくは、以下をみてくだせえ。
https://www.gunarena.jp/

自分もこの前、友達に教えてもらってやりました。やっぱ弾がしっかり飛ぶからわかりやすい。的に当てやすい。なんか今なら海外ドラマ出れそうな気分になりましたと。

1回200円で1プレイ3分ほど遊べるんで、結構気晴らしにも良いかも!
パーティゲームもあって、ダーツのゼロワンやクリケットルールもありました。まじで20のトリプルとかすぐ当たるから毎回ガチガチのバトルになって楽しかったー

とまあすげえ良かったわけですが、公式サイトみると俺がやったのと何か違う????

まず、18歳以上の誓約書書いてないし、何ならエアガン普通に置いてあったし、防弾ゴーグルしてないし。。。
無法地帯????

ゆるくできるのは消費者側にもメリットあるんで、要領を守って安全に遊びましょうねー

総評

GunArenaは、安い!楽しい!盛り上がる!見つけたらやってみようー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?