見出し画像

1日1アウトプット#8 時間を忘れる

どもども。タグテツです!
東証が大変だったらしいですが、うちの会社には影響ないといいなぁ多分あるけど

本日のアウトプット:時間を忘れる

今日は、時間を忘れた1日だった。午前中は、新しく職場に配属された人のサポートで一瞬。午後は、遅れを取り戻すために必死!家帰って料理作って食べて、マイクラ友達とやったらもう1時。
時間を感じないほど老いが遅くなるってよく言われるけど、今日はまじで歳を取ってないな

でも時間を忘れるほど熱中する時って、結構不満が残ったりする。もう終わりかと言ったもったいない精神。
多分、自分が嫌いなものは熱中して、好きなものは熱中しない。そんな精神状態を気づければ、最強になれるんじゃないかなー多分そんなことできたら人間やめてるけど。。。

俺は、ノートは割と嫌々書いてる時多くて、その理由はめっちゃ時間を使ってしまうから!そうすると寝る時間がどんどん遅くなる。多分書いてる時は熱中して、1000字くらい余裕でかいてるけど、布団に入る時にもっと早く書けばよかったって毎日後悔してる。明日も後悔するだろう。今日は内容がないね。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?