2022年抱負

箇条書きで書き出したら欲望の権化になったw
多分、私一人では達成できないことがほとんどなので、暇な人いたら協力お願いしますー(特に映画とかおすすめ絶賛募集中。2月は多分ポケモンみるけど!)

生活面

・ダイエットする。(-5kg)
・週に1回はジムに行く。
・たまにはnote書く。
・面白い選択をする。
・コロナにかからないようにする。
・引きこもらない。
・誘われる前に誘う。
・ひげ脱毛する。
・インスタ投稿する。
・朝ランする。

仕事面

・資格を2つ取る。
・後輩を助ける。
・プロジェクトを燃やさないように頑張る。
・AWSの知識を得る。
・Pythonを学習する。
・プラス査定を得る。
・仕事しやすい環境を作る。
・味方を増やす。
・課長にビビらない。

スノボー

・新規のスノボー友達を作る。(いつも一緒に行ってくれる人も大切に)
・キッカーデビューする。
・フロントサイド360できるようにする。
・スノボー毎月行く。
・カービングターンできるようにする。
・新しいゲレンデを開拓する。
・スクール行く。
・スノボーインスタ投稿する。

遊び

・insta360を使って遊ぶ。
・ドライブする。
・鰻を4回食べる。
・毎月見たことない映画を5作見る。
・今年のMARVEL作品を全部映画館で見る。
・なんかゲームでも作る。
・二郎に一回行く。
・宮前平の湯けむりの庄で担々麵を食べる。
・静岡のTAMAGOYAリベンジする。
・バンジージャンプ飛ぶ。
・何らかのマリンスポーツを2回やる。
・フットサルでいい感じのパスできるようにする。
・ツアーかなんかで海釣りする。
・ジャグラーでBIG当てる。
・競馬場で競馬みる。
・競艇一回やってみる。
・ポケカで一発当てる。
・モンハンめっちゃやる。
・スプラ3やる。
・モンストも多分やる。
・年間で本を3冊読む。
・洋楽デビューする。
・アウトレットで爆買いする。
・Uverのライブ行く。
・旅行する。
・ゴルフちゃんと始める。
・ロッキン行く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?