ててての女房です

はじめまして。
2019年に起業した旦那(通称ててて)との日々を記録していこうと思います。

私たちは2018年からお付き合いをはじめ、4年近くの交際を経て、2021年9月に入籍しました。

ててては、初めて出会ったその日に、
夢を語る。そんな人でした。

ホテルを作りたい。アジアNo.1の会社を作りたい。成長したい人が当たり前に成長できるそんな世の中を作りたい。」と。

一見恥ずかしいような熱い話を、初対面の私にサラッと語るてててのそんな姿に人としての魅力を感じたのを今でも覚えてます。

この人面白そう。

スタートアップ企業が日本でもっともっと増えますよーに!


夢をかなえるゾウ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?