見出し画像

本家テテに課金が止まらない!

こんばんは♩
アイリストのテテです♩
題名の通り

テテに課金が止まらない笑テテにはお金を惜しみません!

先日のお休みに
素敵なお店を見つけました。
北区田端新町にあるpaddy by WAFONAさんです


こだわりのワンちゃん🐶
ネコ🐈ちゃんの
フードが販売されていました

テテちゃんは幼少期に
病気でお薬を服用していて
動物病院の先生が

無塩バターなら一緒に溶かして
服用してOKと言われ
そこからなぜか乳製品好きに

猫ちゃんOKの
ドライチーズがあったので
テテに課金(1課金チャリン💰

これはきっと
すぐなくなるかも笑
人間でも食べれそう(タベルキカ?

看板犬🐶もいて
癒されました
ハヤクテニアイタイ

大人しい穏やかなワンちゃんでした。
店員さんも優しくて
近くにこんなお店が欲しいな♩

海外から輸入してきたおもちゃも豊富で
テテにすぐさま課金(2課金チャリン💰
お友達のネコ様にも課金笑

我が家は1テテなんですが
テテへのおもちゃが
ありに溢れ→ストックもあるの

甘やかしすぎてますね反省
でも可愛いから仕方ない
引き続き課金し続けます。

本家テテちゃんのオチリ🎵
お尻さえも愛おしい笑
早く会いたいな♩

あと今日入れて5日間
穏やかに過ごせますように
テテ

お知らせ
minimoの予約が
残り1枠となりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?