見出し画像

昔は昔、今は今♫

今日は京都のおはぎを頂きました😊 

実は甘いものが苦手で、、、食べれないわけでないのですが、、、💦 ちょっと他の人より胃がもたれやすいだけ🤣🤣

ただ、頂いたものは美味しくご馳走になります❤️写真の通り、お上品な味で、甘過ぎない‼️ 食べた後も胃もたれなし‼️‼️笑

最近ふと思うことが、

昔はこうだった、あんな感じだったと思っていても、今の自分にとってどうかは別問題だなって思います😙🤲

昔は胡瓜が大嫌いで、鼻が良い私は食卓に胡瓜が並ぶのさえも臭いから嫌でした❗️ 

でも今は胡瓜が1番大好物です❤️ 大人になり、お酒を飲むようになり、舌が変わったのかな❓

そんなこんなで、昔はこう!って思わないようにしています😃

今の自分で勝負❗️❗️

敦子