ワクワク♫😙

こんにちは😃

今日は色々な人のnoteを見ていました📱
そこで、気になって見続けていたのが、
権藤優希さんのnoteです‼️

https://note.com/motemotejyuku

権藤さんは、20-30代を中心としたビジネスパーソンの人生を加速させる
"ライフアクセラレーター"として活動されている方です😄

それく加え、作家であり、モテモテ塾オンラインサロンを主宰していて、

シーマネジメントという会社では、
MB氏(メンズファッションバイヤー)と対談されたり、
坂東工氏と対談されたりと大活躍されています😆

1番はカッコいい‼️‼️‼️
見た目は勿論のこと、色々対談を見たり、本を読んだりしたら、中身も更にカッコいい😍

ワクセル主宰の嶋村さんとの出会いから、
若手企業家に対して背中押しをする姿勢🤩

いつの間にか虜になっていました‼️

自分の将来に対して、すごくワクワクします♫

今週もワクワクしながら動きます🏃‍♂️

敦子