水牛のモッツァレラチーズ♫

こんにちは😄

今日はTVでとても興味深い特集をやっていました♫

『水牛のモッツァレラチーズ🐃』です‼️

えっ💦牛の種類によって味が違うんだ💦っていうのに興味を抱いて、その時間はTVに集中しました😄

竹島さんは千葉県木更津市で、農業や食の体験型施設『クルックフィールズ』で没頭されていました♫ 本場イタリアで修行を積んで、本格的にされており、一頭ずつ名前もつけているそうです😆

最後に作りたてのモッツァレラチーズを食べたアナウンサーが、

”もう、食感も全て美味しいですね”というと、

竹島さんが、"当たり前です"と、即答❗️❗️❗️

めちゃめちゃかっこいい😍

竹島さんの大事にされていることや生き方に触れたら、食べてみたいと思って速攻ネット注文してみました😆

みさんんも一度是非、見てみてください📱


敦子