見出し画像

てての絵日記 2021.秋〜冬

あっと言う間に11月も半ばになろうとしています。    
毎回あっというま だ、と言っている気がします。 絵日記を描きはじめて 一か月ごとに振り返るので あっというまだけれど、毎日なにかしらあり、生きてるな〜〜 としみじみおもいます。 ただ寝てる日もありますけど‥      そんな絵日記まとめです😌



 これは チカラシバ でした。



なかなかでかくてびっくりしましたね。 非常食このまえ食べきってしまった、と思い出した。


イレギュラー



本当にいい三日間でした 

🥺
 Twitterで #ててあき個展 で検索すると展示のつぶやきがみれます。 ほんとに嬉しかった😭





そんなこんなで 急遽 開催決定した 
るゐるゐ 吉祥寺momo curry展!こか

わー! と慌てて作ったやつです。 苦手なりに だんだん上達してきた気はしています。


番外編 絵日記的フライヤー

急遽なのに LIVEイベントもしました!ほんとうにいろんなタイミングと仲間に恵まれてるな! と感じた日でありました😂

#はじめまして僕らの夜 でTwitter検索すると 当日の様子を感じられるかも‥

(この夜をきっかけに
ZIRAIZが生まれたのである)


😭 泣いた

ほげぇ

🐒😢

びっくりした、、

楽しかった。。染めもやってみたい。



大根大好き


前回も雨だったような気がする



実物はこんな感じ。 

応援金は elu というアプリで画像を販売し集まったお金です☺️ 


感謝が止まらん🥲




絵日記もいよいよ4冊目に突入しました!   全然字を丁寧に書く気がなくてゆるさが増し増しであります。。。


ここまで読んでくださりどうも有難うございました😂



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?