見出し画像

てての絵日記2021なつ・後編


お久しぶりです。
秋分も過ぎて もうすっかり秋です。風が爽やかです。

ジャポニカ学習帳につけている絵日記 なんと2か月以上続いております!(自分史上快挙もかいきょ!)

てなかわけで Twitterにあげていた絵日記を前回の続きから1か月分まとめました!


いま自分で見返しても ゆるいなー とおもう毎日だなあ


これ悲しかった


めちゃくちゃ育ってる🐢 ‥メジャーで甲羅測っておくんだったなあ


ネットで、夏フェスごっこしたの楽しかった



花火うれしいよね




気温よく忘れて 調べて塗るときもある


夏の終わりに工藤祐次郎さんたくさん聴いたな。。


以上! 

前回字をきちんと書く と目標たてましたが  達成率30㌫ という感じですね。しっかりするんだワタシ!😂


最後まで見ていただきありがとうございました😊


秋も続いていくぞ〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?