見出し画像

てての絵日記2021あき

どうも。 ててあきです。いま鈴虫の声をききながら この記事をまとめています。
とうとう絵日記は三冊目に突入しました。
(ジャポニカ学習帳を使っています)


相変わらず字が 適当すぎて‥読み返していると自分の適当さに 🙄←こんな顔になっちゃうんですが 

このゆるゆるすぎる日記を密かに読んでいる方いらっしゃるとのこと‥ほんとうれしいです。ありがとうございます。

そんなわけでこれからも綴っていきます。
晩夏から秋にかけて1ヶ月分まとめてます。


いっかい治ったんですが たまにぶり返してます

めずらしくモノクロ

この蝉小さくて鳴かなかったんです
かわいかった‥(かわいく描けてないけど😭)



これを食べた友達も野生の梨だ! と言ってました。



ぜいたくである。



久しぶりにほっこりした 


切れそうだからこれ買わないと‥(ぃま読んで思い出した、)


最近完全なる夜型であります、




謎の実はアケビでした、
アケビってあんなに硬いのか、、テカテカで小さな瓢箪みたいでした。ひょうたん。


個展もあと数日後になりました。ドキドキ。夜型を数日で朝方にしないと!!!!!


最後宣伝しておこう。

吉祥寺のどんぐりギャラリーで個展をします。この日記も持って行くのでよかったらみてください。☺️


👇素敵に紹介してもらいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?