見出し画像

iphone12 pro max

今年iphoenを機種変した。iphone12 pro max。最近はテレビをほぼ観ずにiphoneでyoutubeを観てばかりいる。Maxbook airもあるけど、0歳の子育て中、手元にあるiphoneばかりになる。maxにするかどうかかなり迷った末、大きな画面で動画を楽しみたいという理由からmaxにした。重いのはわかっていたので背面にリングもつけた。

子供の寝かしつけの後、しばらく隣で仰向けでiphoneを観ることがある。一昨日それをやっている最中に寝落ちして顔面にiphone pro maxが落下した。唇にものすごい衝撃があって、口の中を切った。口内炎になってすごい痛い。昨日より今日はさらに痛い。皆さんも気をつけてください。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?