見出し画像

3月21日(木)のアイドル運営日誌(3/23初ライブまであと2日)

【3月21日(木)のアイドル運営日誌】
(3/23初ライブまであと2日)

3/19の「世界中を探し回っても」に続き、この日も新曲「go for it!」を二百度チャンネルで公開。

歌詞はユーチューブに掲載したけれど、同じようなサビなのに1番と2番と3番で微妙に違っていたりする。

たとえば、

(1番)どうして諦めてしまうんだろう

(2番)どうして諦めてしまってたんだろう

みたいな感じで、このほかにも違いはある。

これは、歌詞の中で時間が経過するにつれ、主人公の内面が少しずつ変化しているその心の動きを表現している。
あまり説明しすぎると、その人その人の解釈が限られてしまってつまらなくなるので、これ以上はやめておきます!

さて。

3/23初ライブに向けてメンバーたちは集まって、最後の自主練をしています。

ぜひ、彼女たちがはじめてファンの人たちの前に立つその姿を見ていただきたい!

2023年8月22日に結成してからちょうど7カ月。
ファンの方々とは配信やSNSでの交流はあったけれど、直で接することはほぼなかったし、ましてステージでパフォーマンスをしている姿は誰も見ていない。

その状況で7カ月もレッスンを続けるのは大変だったはず。
凪の時も時化の時もなっただろうけど、それもひとまず23日まで。

23日にはじめてステージに上がり、お客さんの前に出たとき、いったいそこで何を感じるのか。

どんな想いが去来するのか。

それは、今後のアイドル活動においてはもちろん、人生においても糧になるだろうから、しっかりと味わってほしいなと思う。

~~~~~

初ライブチケットは下記で発売中!
(今日まで2800円、当日券は3300円です)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?