見出し画像

4月3日(水)のアイドル運営日誌

【4月3日(水)のアイドル運営日誌】

会社と二百度の今年度の目標を考えていたけど、ふと、Xでアイドル運営日誌を書くのをやめるのはどうか? と考えた。しばらくはショート動画で日誌を公開するとか?
そもそもXからYoutubeへの流入は、そこまで割合が多くないというのは、インフルエンサーやユーチューバーもよくいっていること。
だとすると、あえて公式Xは告知のみにして、その時間を別なことに費やしたほうがいいと思い始めてきた。
仮説段階だから、すこしやってみて違っていたら戻すけれど、ということでしばらくは運営日誌は二百度チャンネルでやってみます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?