見出し画像

3月25日(月)のアイドル運営日誌

【3月25日(月)のアイドル運営日誌】

初ライブの余韻もまだ冷めていないだろうけど、メンバーたちは通常のダンス&ボーカルレッスンが再開。
こちらは、貯めこんでしまっていた事務作業を一気に片づけた1日となった。

新曲のデモが届いた。次のライブには2曲は新曲をやりたい。早く歌詞を完成させないと。

日曜にやっていた筒井のSHOWROOMライブ配信では、多くの人がライブの感想をコメントしていた。それらはどれも好反応で、ホッと一安心。

そういえば、初ライブに参加したお客さんにお渡ししたプレゼントが少し余っていて、それをどうしようかと思っていた。
だけど、これはやっぱり、海の物とも山の物ともつかない新人アイドルグループの初ライブに参加したという、ある意味勇気のある方々にだけ持っていてほしい。
なので残りは社内で保管しておこうかな。
この記念品にプレミアがつくくらい大きなグループにしなければ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?