見出し画像

ヤキモチ

テヒョンさんの出演番組を観た。

本当に優しいテテ。
あのアミを見つめる眼差し。
抱き寄せ、背中をポンポンする仕草。


「僕を好きになってくれて、ありがとう。」

きっとこの言葉は、デビューした直後に初めて貰ったファンレターを夜中じゅう見返した、あの時のテテのままなんだ。

私が、テテとの夢みたデート。
そのままだった。
あなたの広い背中越しに見る風景。
向かい合ってたわいのないお話。
一緒に撮る写真。

あの番組をみたアミ達は口々に「よかったね」って言ってくれてるのに、私だけかな。
やっぱりヤキモチ妬くよ、、

大好きなテテを例え番組の中の出来事でも、独り占め出来るなんて。。

もし、こんな事言ったら反感かうかもしれないけれど、彼女がもっと若く綺麗な子だったら同じ様に「良かったね。」って言ってもらえるのかな。

私の中では、どんな子が相手でもヤキモチは妬いてしまう。

だって恋焦がれているテヒョンさんなんだもん。

うん。
私、いまかなり落ち込んでる。

テテ。
ごめんなさい。
心が狭いオンナだよね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?