見出し画像

あなたがスキすぎるの。

最近、仕事がMAX忙しくてなかなか書けなかった。

仕事がどんなに忙しくても、テヒョンさんで癒される毎日。

ある日、ふと他の推しをされている方の記事を読んで悲しくなってしまった。 

推しの熱愛を許せるのか。

これって誰かをスキになったら、いつかやってくる問題だよね。
私が今までスキになったアーティストは、1人を除いてまだ独身だ。 

でも子供が大好きで、結婚願望がメンバー一強いテヒョンさんだから、いつかは大切な人が出来ると思う。

私は、その時テヒョンさんを祝福出来るのだろうか。

まだ見ぬその女性に嫉妬してしまう私だ。

テヒョンさんのあの優しい瞳を独占する、あの甘く優しい低い声で愛を囁かれる、あの長い手足に優しく包まれるその女性を受け入れられるのかな?

今、その事を想像するだけで悲しくなってしまう。

あなたを独占する事が出来るならば、どんなに幸せだろうか。

あなたの瞳を独り占めできたら…

私は、あなたを愛しすぎているのかもしれない。

でも、この届かない永遠の片思いが今の私の全てです。

テヒョンさん。
あなたが大好きです。

あともう少しだけ、あなたをスキでいさせてね。

テヒョンさんを世界一大好き。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?