見出し画像

彼女が大嫌い

朝から気分が上がらない。
でも仕事は、通常運転。
しかも、来週からさらに忙しくなる予定

なのに、ネットではテヒョンさんと彼女の「パリ手つなぎデート」の話題でもちきり。

私は、正直彼女が大嫌いだ。
心の底から大嫌いだ。

テヒョンさんとウワサが出る前から、色々な人気グループの子達と浮名を流し、流暢な英会話をする彼女がその実力を磨いたであろう留学先でのイジメ問題。

これでもかと、彼女の嫌な話を知ってBLACKPINKの曲も聴きたくなかった。

まだテヒョンさん本人からのコメントも出ていないけど、本当にコレが事実なら私は、これ以上テヒョンさんを応援出来ないと思う。
ソロアルバムが出る前の大事な時期、兵役に行く前の完全体復活前の、armyも不安な時期にパリという大都会で変装なしで世界にバレてもいいと2人で決めた行動だったとしたら、それはファンの心を踏みにじる行為だと思うから。

彼女は、テヒョンさんが「BTS」のメンバーだからチョイスしたのでは。
もし彼がBTSを脱退しても、変わらず彼の傍で支えてくれるのだろうか。

平凡なオトコ「キム・テヒョン」に戻ったとしても、今と変わらず手を繋いでくれるだろうか。

たくさんの子供を産み、平凡に公園でハト達にエサをあげてくれるのだろうか。

彼の体調を気遣い、温かいココアを朝から入れてあげるのだろうか。 

自分の思い通りにならなかったら、すぐに表情にでてしまう彼女が、平凡なオトコの奥さんになるだろうか。

いまは、テヒョンさんの言葉を待ってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?