見出し画像

彼女の思惑

かなり久しぶりに書く事にしました。

また、彼女の「匂わせ」が始まった。

なんだか、ここまで来たら可哀想にも思えてきちゃう。そんなにテヒョンが欲しいんだな。 

いや、彼女が欲しいのは「BTS」の「V」なんだろう。

彼のネームバリューが彼女には最大の魅力。

「グローバルスターの彼女」

彼女が欲しい肩書き

「テヒョンは、私のモノなのよ」って、世間に注目して欲しさが見てるこっちまで惨めな気持ちにさせる。

KPOPの世界は、残酷だ。

どんなに活躍をしていても、どんどん若いアイドルが生まれては消えていく。

彼女も、そろそろ年齢的に厳しくなる年になる

ハリウッドデビューも、成功とは程遠い結果になった。

彼女の焦りが見え隠れしてる気がする

同じオンナとして、なんだか惨めに見える

これ以上、惨めな事をしなければいいんだけど。

テヒョンは、この騒動をどう見てるのだろうか。

ソロアルバムをリリースする、大切な時期に本当に迷惑な話だな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?