見出し画像

誰かテヒョンの心に寄り添ってあげて!

早朝のLIVE、実は私の誕生日だったので嬉しかった。
単純に、本当に嬉しかったのだけど、今日よく訪問する方のサイトでテテがLIVE中に流していた曲の歌詞の翻訳を見た途端、悲し過ぎて涙が止まりませんでした。

歌番組で、グクの応援に駆け付けてた優しいテヒョン。
しかし、テヒョンの勝手な判断で飛び入りしたみたいになっているなんて。。
それを批判された上、グクにまで突然のサプライズ的と言われますます、テヒョンが悪者になるなんて…  

誰かテヒョンを守ってあげて!
優しくて、誰よりも傷付きやすいテヒョン。
上手に自分の気持ちを伝えるのが下手なテヒョン。
だからいっぱい誤解されるんだよ。
テヒョンを利用する人達から、彼を守って欲しい。
会社すら彼を守ってくれない。
なのに彼を利用するだけ利用する。

テヒョン、今あなたの状態が心配だよ。

あなたが、これ以上傷付きませんように。

神さま、どうか彼を守って!
これ以上、彼を傷付けないで。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?