柔らかい、硬い

以下、引用です。

・・・・・・・・・・・・・・・・

実直に言って自分の身体がオトコって地獄、よく耐えたね
あの頃自分の身体で柔らかい部分ってペニスの先端部(亀頭)くらいしか無くって、この柔らかさはいいなって思ってた。硬いちんぽでオンナを犯すって話とずいぶん違うねって

男性時代の亀頭部と
いまのあたしの顔の素肌
柔らかさ同じくらい

自分で自分の顔を撫でていて、この質感なんか記憶にあるなぁ??と思って辿ってみたら、そうだった。
男性時代、ペニスの先端部だけは材質が違っていて柔らかくて、これは何だろう?って思ってたのだった。
専門用語で海綿体っていうやつね。え?じゃあ今は顔が海綿体になったんだろうか??
顔の素肌がものすごく柔らかいのよ💕

以下、わたしのたはごと。

わたしがイクメンに賛成できない理由は、それです。
海綿体。
柔らかいのは、そこだけやん。

女の人は、(例外は今は話題から外します、平均的「男女」の話です)
しっとり柔らかい、いい香りの、スポンジみたいな顔や身体。

男の体って硬いやん。思ひきり、ぎゅっされると痛い。←わたしはさういふとこが好きですが( ´艸`)

赤ん坊は壊れ物なんだから、柔らかい、ショックを吸収できて、
思ひきりぎゅっとされても、むしろ気持ちがよくなる、そんな身体に、

たぶん、赤ん坊としては、そのカラダに抱いてほしいんぢゃないかしら、って思ふのです。

硬くて頼りになる身体は、もう走り回れるやうになった頃に、
そんな自分に
ついて走ってくれたり、持ち上げてくれたり、
必要な時はぎゅっと抱きしめて無理でもなんでも止めてくれたり、
そんないろいろなことをするために必要になると思ひます。

これは、硬くて動きの速い・男の体でないと無理だと思ふ。

赤ん坊の、まだ形も定かでない心と体
いはゆる揺籃期の赤ん坊の心と体
それらを育むことにおいて、
女の体に代替(か)はるものは無いとわたしは思ひます。

もちろん、硬い身体の男が、女の要望に応じて、ときどき助けるのはいいけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?