呪ひの日本人形さん@USJホラーナイト

USJホラーナイトの
呪ひの日本人形さん

日本人形になってゐる人は三人ゐる(四人説もある)らしい。
それで、「日本人形三姉妹」などと呼ばれたりしてゐる(すごい一部で( ´艸`))。
わたしは、この人↑が一番好きです。
長女でも末っ子でもなくて、三姉妹の真ん中、って感じです。

一番、無表情で、一番、動きが抑制されてる。
わたしには、その無表情と抑制された動きこそが、一番、豊かな表情と動きに見えるのですが。

でも、↑に貼った動画では、子供たちが周りにゐるので、時々、笑顔になってゐます。子供が好きらしい。

踊りが終はった直後、いつもは「きゃあぁぁーっ」と叫んで襲ひかからうとする仕草でキメるみたいですが、この動画では、襲ひかからうとする先に、たぶん、気の弱そうな(もしくはすごく幼い)子供でもゐたに違ひなく、声を出さず近づいて、表情も柔らかい。

可愛いし、おしとやかだし、乱れるときそれなりに乱れるし(#^^#)、ほんと、素敵な日本人形さんです。

この人は、男性ですか、女性ですか?
といふコメントが動画のコメント欄にありました。

角度によって、女装の美少年や、美青年みたいに見えて、ドキドキする。




次の↓動画の日本人形さんが長女?
(中のヒトが)けっこう面長だし、動きがもはや人形でなくなってる。
「遊んでー」と言ひながら人を追ひかけるし、けたけた笑ふし、踊りも踊ってんのか暴れてんのかわからないくらゐ激しいし(一番上手いけど)、踊り終はったら「踊ってえぇぇー」と絶叫するし、なんか、はじけすぎてこはい( ̄▽ ̄)


この下の↓動画の、ちょっと丸っこい人↓が、三女かな?

子供って感じ。
転がるやうに跳ぶ。
めっちゃ可愛く笑っとる。
不気味さが零。
すっかり人間に戻っとるがな。
見てる人もニコニコしてしまふ、元気なお子。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?